イベント・体験

奈良エリア 奈良市

イベント会場
奈良県みんなでたのしむ大芸術祭 (奈良県) ならけんみんなてたのしむだいげいじゅつさい

この行事・イベントは終了しました
このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【奈良県 】のページから今後の行事をお探しください。

愛称は「みん芸」。毎年9月1日から11月30日に開催される、障がいのあるなしや性別・年齢にかかわらず「みんな」が参加して「たのしむ」ことのできる芸術祭です。芸術文化活動をしている個人・団体と一緒につくりあげるのが特徴の『参加型』のアートフェスティバルで、2021年から「奈良県大芸術祭」「奈良県障害者大芸術祭」を一本化して開催しています。
<公式サイトより>
>公式ガイドブックはこちら

開催情報

開催名 奈良県みんなでたのしむ大芸術祭
https://nara-arts.com/
PDF 奈良県みんなでたのしむ大芸術祭 公式ガイド
開催期間 2023年9月1日(金) ~ 2023年11月30日(木)

この行事・イベントは終了しました。 このページは過去に開催された行事情報を表示しています。
【奈良県 】のページから今後の行事をお探しください。

開催場所 奈良県内各地
お問合わせ先 0742-27-8488 (奈良県大芸術祭実行委員会・奈良県障害者大芸術祭実行委員会[奈良県文化振興課内])
料金 無料(一部有料)
※各イベントの詳細は公式サイトをご確認ください。